pochitto’s blog

詩、雑感などを記しています。

手帳病

毎年この時期になるとぶり返してくる持病、それが「手帳病」。
今使っている「超」整理手帳+自作リフィル(横1週間ジャバラ)に不満はないのだけれど、ついつい浮気してしまうのだった。

いま気になる手帳は、こいつらだ!

ほぼ日手帳以外はすべて横1週間タイプ。筆者のポリシーとして、「スケジュール帳は地図としての要件を満たしていなければならない」というものがあるので、どーーーーーしても横1週間じゃなきゃイヤなのだ。イメージできないのだ。ふぅ。
さて、今日もハンズの手帳コーナーで悶々としてようか。

#我ながら一貫性のない日記だ(苦笑)