pochitto’s blog

詩、雑感などを記しています。

あー、アノ時祈っとけばよかった

ゴメンな突然
いや、急に思い出したから
忘れないうちに


アノ時さあ
いや、この間の


祈っとけばよかったなー、って、今頃
いつもの事ながら優柔不断だったよなー、って


全然頭になくて、アノ時は
祈るとかって、忘れてて
終わったあとさあ、あーしまった、って
マタカヨ、って
いけてねーよな、オレ


あーゴメン、それでさあ、
オレ頭悪ぃから、終わったあと
テレビもつけないで ずっと考えてたんよ


いや、メシは食った(笑)
だってさ、ハラ減ったらよけい寂しいし


んー


で、考えてたら、やっぱ祈っとけばよかった、って
アノ時はハズカしい気持ちもあったし、それに
そんなの意味ねーじゃん、とかって


でも


あー、アノ時祈っとけばよかった、って
今頃気付いて


マジでゴメンな突然
今電話しとかないと
オレ
この先ずっとウソつく事になると思って


そんで



祈ってもいいかな


気持ちが届くかどうか
分かんないけど


精一杯


祈るから


なあ


笑うなよ


http://po-m.com/forum/showdoc.php?did=24188