pochitto’s blog

詩、雑感などを記しています。

公共に属するスケジュールは全部iCal(ics)形式で公開せよ

Google Calendarが超便利。だけどiCal形式で公開されているスケジュールが少ない。これじゃあ効果半減じゃねーか。俺の場合展覧会情報を非常にこまめにチェックしており、その作業の退屈さにうんざりしている。その程度の情報はiCal形式でとっとと公開しやがれ、ということで善意の第三者であるDNPのartscape(http://www.dnp.co.jp/artscape/index.html)にメールを送った。返事はないだろうね。まあその時はてめえで勝手にiCal形式のスケジュールを作って配信するまでだが。つか、他にも公開すべきスケジュールはゴマンとあるはずだ。とっとと公開せよ。