pochitto’s blog

詩、雑感などを記しています。

本棚.org
http://www.pitecan.com/Bookshelf/
現在は産業技術総合研究所に所属されており、PoBox開発者である増井俊之氏の新しい試み(遊び?)。
あんな人やこんな人の本棚がすごい事に!マジおすすめ。


さっそく使ってみて感じたこと。PalmのQ-Pocketみたく、あくまで時系列(超整理的)に並べるのはGood。あとはインクリメンタル&あいまい検索機能っすか。ケータイで気軽に見られるようになればさらに(・∀・)イイ!と思う。
あとは関連する情報同士をいかにつなげ、可視化するか。ここらへんのUIは増井氏の得意とするところなので、期待大。ってかAmazonアフェリエイトの行き先はやっぱり・・・か(笑)
ちなみにオレの本棚はコチラ(どしどし追加中)→ http://www.pitecan.com/Bookshelf/pochitto/