pochitto’s blog

詩、雑感などを記しています。

pochitto2004-08-12

出勤途中、会社の斜め前の道路が封鎖されていてパトカーが止まっていた。おまけに物凄い数の野次馬で「何が起きたんだ?」と思っていたら、エゲツナイ事件が起こっていた模様。


手足縛られ社長死亡=ビルから突き落とされる?−大阪
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=TKM&PG=STORY&NGID=soci&NWID=2004081201001417


朝からヘリコプター飛び回るわ、ドラマでよく見るテープで現場が囲ってあるわで、物々しい雰囲気。
雑居ビルの近隣は小さな飲み屋兼食堂が建ち並んでいて、盆休みプラスこの事件で完全に開店休業状態。
この界隈は宝飾店も数多く、ただでさえ事務所荒らし、強盗の被害が多い土地柄。早期解決を!