pochitto’s blog

詩、雑感などを記しています。

上級シスアドの合格者発表

今日は平成16年度秋期の情報処理技術者試験のうち、高度区分の合格者発表日だ。合格者番号が正午からウェブサイト上に掲載されるということで、勢い込んで情報処理技術者試験センターのウェブサイト(http://www.jitec.jp/)へアクセスしてみた。
予想通りの鯖激重状態だったが、なんとか自分の試験区分、受験番号のページまで辿り着く事ができた。で、結果はというと、、、
不合格(TдT)
何度見直しても、F5キーを連打しても結果は同じ。ええ、ソースまで見ましたとも。自分の受験番号がHTMLタグの隙間にでも落っこちてやしないかと。
いやはや。まあ事前の自己採点で結果は分かっていたけれど、やっぱり悔しい。あーもっと勉強しておけばよかった、と反省しきり。
次回こそは。
ちなみに成績は、

受験番号 SDxxx - xxxx の方は,不合格です。

午前試験のスコアは,630 点です。
午後I試験のスコアは,620 点です。
午後II試験の評価ランクは,B(合格水準まであと一歩) です。

という評価。っていうか自己採点間違ってた&午後IIで落選かよ!あー余計悔しくなってきた。悔し紛れに宿題メールにも登録してしまった。やれやれ。