pochitto’s blog

詩、雑感などを記しています。

feedpath Rabbitサービス終了

【重要】feedpath Rabbitサービス終了のお知らせ
http://team.feedpath.jp/info/cat113/feedpath_rabbit.html

2006年1月から長らくご愛顧いただいておりましたfeedpath Rabbitですが、2008年4月30日(水)をもってサービスを終了させていただく運びとなりました。

ちょwww突然すぎるだろwwww
まあ小川さんが抜けてからサービス展開がグダグダもいいところだったからな・・・広告収入ベースで運営するのも無理があっただろうし。
SaaS事業強化が表向きの理由になっているが、まあ単純に不採算事業の整理だろう。
だいたい、サイボウズ自体が採算ベースに乗らない事業が多すぎる。株価もいい加減アレだし、大鉈を振るう時が来たのかも。

で、引越し先はどこにするか。Google Readerでも使うか・・・
自宅のWiiから簡単にアクセスできれば何でも良いんだけど。